対応OS
 
ダウンロードボックス
0 アイテム
 

μT-Kernel(T-License 2.2)

T-License 2.2におけるμT-Kernel ソースコード利用の表示方法について

2020年4月1日改定
2015年4月1日改定
2011年5月17日制定
トロンフォーラム

本規定は、T-License 2.2[プログラムおよび著作物のライセンス契約]2020年4月1日改定版公開の第3条第6項の「本ソースコードを利用した旨を表示する」具体的方法について定めるものである。

1. 最低限の表示
本規定を満たす最低限の表示は、製品に添付される説明書、マニュアルへ(A)の記載を行うこととする。表記の言語は英語あるいは製品が使用される環境で利用されている言語による同様な意味の表記でもよいものとする。

2. 推奨される表示
最低限の表示に加え、以下を任意の組み合わせにて行うものとする。(A)の表記の言語は英語あるいは製品が使用される環境で利用されている言語による同様な意味の表記でもよいものとする。

(1)パンフレットや広告に(A)または(B)あるいはその組み合わせの表示を行う

(2)プログラマブルな表示画面を持つ場合は(A)または(B)あるいはその組み合わせの表示を行う

(3)製品の表面に(B)の表示を行う

(A)文章による表示
「本製品は、トロンフォーラム(www.tron.org)のT-License 2.2に基づきμT-Kernelソースコードを利用しています。」

(B)利用マークによる表示利用マークの詳細は、デザインバンクに掲示する