対応OS
 
ダウンロードボックス
0 アイテム
 

T-License 2009年3月24日改定版

2009年6月19日
T-Engineフォーラム

T-License 2009年3月24日改定版のtypo修正について

  1. 第2条第6項を修正いたしました。

    原文では
    「T-Engineハードウェア」とは、T-Engineフォーラム発行のT-Engineハードウェア仕様書およびμT-Engineハードウェア仕様書に準拠して製作され、…」 となっていましたが、この「および」は「または」のtypoでしたので修正いたしました。

  2. 第6条第2項を修正いたしました。

    原文では
    「本ソースコードのコンパイラ依存部を改変した場合も同様とする。」
    という表現がありました。しかし第2条第8項の「単純移植されたソースコード」の定義で、コンパイラ依存部を改変した場合を含むため、該当部分を削除いたしました。

  3. 第10条第1項の表現を修正いたしました。
    第10条第1項の原文がややわかりにくかったため、以下のように修正いたしました。

    原文)
    T-Engineフォーラムは、T-Engineフォーラムの会員であるかどうかを問わず、本ライセンス違反した者またはT-Kernelの普及を阻害する活動をしたとT-Engineフォーラムが判断した者に対し、違反の是正と著作権侵害に基づく措置その他必要な措置を取るものとする。

    修正後)
    T-Engineフォーラムは、T-Engineフォーラムの会員であるかどうかを問わず、本ライセンスに違反し、またはT-Kernelの普及を阻害したとT-Engineフォーラムが判断した場合には、その者に対し、当該違反または当該阻害の是正のための措置、著作権侵害に基づく措置その他の必要な措置を取るものとする。

以上